私のママ

皆さんお久しぶりです!なはらです🌼

 

今日は私のママのお話をします❤️

私のママはいつも頑張っています😝

ママは 家族の朝食、昼ごはん、晩ごはんと毎日美味しいご飯を作ってくれています🌺

さらにお洗濯、お片付けなど家の家事をやってくれていますよね⭐

すごーーい🤣 見習いたいぐらいです🤦

そして私は、時々ママのお手伝いをしています!

私が特にやる事は洗濯機できれいに洗った服を分類し,たたんで各 部屋に持っていきます👗

あと、リビングの掃除機などやります🤣

 

いつか私が20歳になったら働いてお金をもらって、いつも頑張ってくれているママに素敵なプレゼントをあげたいです❤️❤️❤️❤️

 

      ❤ママいつもありがとう❤

             大好き🤦❤️✨